2024-07-18

anond:20240718213615

お客様」になるぐらいでしか自分価値を保てず、不満を述べるぐらいしか出来ることがない、哀れな犠牲者から優しくしたってや😃

記事への反応 -
  • 家電製品とかとくにな。 別に難しくもない操作方法なのに、 「何度やってもやり方がわからなくなる。不親切すぎる設計だ。」 とか書きがち。 あと商品のレビューじゃなくてアマゾン...

    • 「お客様」になるぐらいでしか自分の価値を保てず、不満を述べるぐらいしか出来ることがない、哀れな犠牲者やから優しくしたってや😃

    • お大事に

    • ではそれが貴方の立てた仮定だとして、それを検証するために何が必要か考えてください

    • たまに酷い電化製品があるからなんとも言えない 使い方が難しいとかではなく、品質が明らかに低いタイプのもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん