2024-07-18

anond:20240718172841

「どうせ1999年9月9日世界が滅びるから好き勝手に生きてやる」と思ったひとは挙手してください。

 

記事への反応 -
  • 子供がいるからなんとかギリギリ未来の人類のためになるまともな行動とってるけど、いなかったらしょぼいサイレントテロ繰り返してたと思う パワハラ上司の自宅のポストにウンゴ詰...

    • 「どうせ1999年9月9日に世界が滅びるから好き勝手に生きてやる」と思ったひとは挙手してください。   つ

    • ガキがなんだってんだよ おめーのガキなんか大事にしてどうなる

      • おめーや俺みてーな不良品にしたくねーから俺も真人間のフリして育ててんだよ いなかったらとっくに公園で全裸ででんぐり返しして刑務所はいってるよ俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん