2024-07-18

記事への反応 -
  • 家庭菜園で取れたトマトの中からイモちゃんこんにちはしてて鬱 夫が帰ってくるの7時なんだけどさ、今トマトの上をうにょうにょしてるよ、どうすればいい ほんとにむり

    • そのレベルで虫がダメなのに家庭菜園やってるのは意味がわからんな

      • 夫が始めたのであって私がやろうって始めたんじゃねえんだよ。想像力鍛えろや

        • そうやってなんでもかんでも他人のせいにして問題解決能力が育たず小学生から成長しないで生きてきたんだね。 想像力を働かせろというので勝手に想像しておきました。

        • どっちが始めたんだろうと今は2人でやってんだろうが 腹立つなこういう人間   そして芋虫なんか割りばしでつまんでどっか投げればいいだけだわ 小学生でも解決できるタスクで被害...

          • こんな小学生みたいなタスクができない人間なんかにプンプン腹立ててくれてありがちょーーー♡

            • 夫の立場だとホラーやぞ 「野菜に虫がついてたからどうすることも出来ず夫の帰宅を待ってました」なんて妻   関係ないけど最近リメイクが発表されたトゥーハートってエロゲ―なん...

              • トゥーハートってエロゲは、やってるやつらに知的障害があるので、 そのレベルに合わせたんだと思う。

              • エロゲは嗜まないのでしらんがそんなのがあるんだな。ツンデレキャラはいるんか?ツインテキャラはいるんか? それによって調べてやるからやらないか変わる。

              • もしかして:プレイヤーが知的障害

              • エロゲの展開なんて女に知的障害でもないと説明できないだろ

    • ナスやオクラトマトは蛾の幼虫が好むから実の穴に気をつけよう

      • ナスもオクラもトマトも育ててるわ、終わった。 でも自分で育てた野菜うめえ。今度から実の穴に気をつけます!ありがとう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん