2024-07-18

anond:20240718124431

まあ死んでもなにかあるわけでもないからね。自分を本当に分かってくれる人はいない。これはほんとにそう。親も含む。自分を守って、自分自身を一番大事にして生きる。そうだよね。心が楽になりました。

記事への反応 -
  • 私のような知り合い全員から陰で嫌われてて親からも全く好かれてない人って、何をすればいいんだろ。何かを始めようにもこの人私のこと嫌いなんだろうなって不安になってすぐ人間...

    • どうせ何をやってもダメなんだよな。お前も俺も同じで、ほとんどの人間が結局群れるのが得意な奴だけが社会で生き残れるって仕組みだ。でも俺たちはそれができない。それはもう仕...

      • まあ死んでもなにかあるわけでもないからね。自分を本当に分かってくれる人はいない。これはほんとにそう。親も含む。自分を守って、自分自身を一番大事にして生きる。そうだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん