2024-07-17

anond:20240717115619

なんか物事自分が気に入ってる話に繋げるために

不都合な要素勝手に全部切り捨ててるだけだな

記事への反応 -
  • それをちょっと改変してChatGPTにでもプロンプト打ち込めばお前の要望はかなうぞ

    • いや、それは偽物じゃん。

      • 説明めんどくさいから端折るけど、偽物じゃない。 お前の実現したいことは、LLMってもんが基礎となってんだけど、ChatGPTも他の今流行ってるAIも全部一緒。

        • 元増田から動画判定するという文脈すら読み取れないのは恐れ入る

          • 動画だったとしても音声解析して結局文章をを処理するわけでしょうが

            • なんか物事を自分が気に入ってる話に繋げるために 不都合な要素勝手に全部切り捨ててるだけだな

        • イミフ。俺が指示したaiで会社が面接の合否決められると思うか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん