2024-07-16

anond:20240716191653

「やっぱシコって風呂はいらないようなやつ」

おまえがそうだったって話?

突然具体的なサンプルでてきて、しか言いがかりみたいな内容では

お前の話なのかとしかおもえんのだが

記事への反応 -
  • すくなくとも物心ついてからチンカス(恥垢)がチンチンについてたことなし 他人のチンチンをまじまじ見ることも無いしな

    • 包茎乙 包皮に包まれて粘膜が皮膚化してないと、チンカス出にくいんだよね

      • 仮性だったころも出なかったし、手術してからも出てないんだが

        • 包茎乙 手術が必要な仮性って、結構重症のやつよな そりゃ皮膚化も遅いわけや

          • 重度の包茎よりむしろ恥ずかしい話だけど長茎術受ける上で包茎は切らざるを得なかったんじゃ やっぱシコって風呂はいらないようなやつしかチンカス出ないんじゃないの?

            • 「やっぱシコって風呂はいらないようなやつ」 おまえがそうだったって話? 突然具体的なサンプルでてきて、しかも言いがかりみたいな内容では お前の話なのかとしかおもえんのだが

            • エアプ乙 長茎術するなら、むしろ皮は必要だろ なんで根元側から足していく予定の皮を切除する話になってるんだよ 意味わかんねー

              • いろいろやり方があるだろ 俺はチンコのひん剥いて筋膜切るやつやったから皮も切らんと仕上がりを保証出来んと言われた

                • それは皮を切るの意味がちがうやん 皮の長さを調整するんじゃなくて、 引っ張り出した茎に変なテンションかからないように縫合するから その際にきついところとゆるいところがうま...

                  • 根元引き出す方式じゃないって言ってるだろ それに何言ってるか分からん ゆるくなるところ切ったら結果的に包茎治るじゃん そもそもチンカスの話ししてんだよチンカスの話をしろ

            • おまえは今も包茎だからわからないかもしれないが、 むけてるやつはシコろうがシコらなかろうが、先走りは包皮に溜まらないからチンカスと関係ないぞ

            • なんでおまえはチンカスが出る具体例を知ってるんだよw

              • 単なる悪口だよ 苛ついたのでアトピーって風呂はいってないやつがなるんだろくらいの感じで書いた

    • パンツ替えたらめっちゃ出るようになったので、早く買い替えたい。 (貧乏性なので使い古すまで替えてない)

    • 小さいときからママが毎日洗ってくれてたんだろうなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん