2024-07-16

anond:20240716164030

あーいるいるハラスメント気質の奴ね

お前の為じゃなくて攻撃欲求のために直したらリベラルにもなる

記事への反応 -
  • 強めに注意するとしてそれに対して「優しさだ」みたいに言うやつが理解できない それはやさしさでもなんでもなく嫌だから注意してんだろ あと愛あるいじりとかその辺りの言葉もなん...

    • 感情抑えられずに怒鳴り散してるだけのことをお前のためを思ってとか言い訳してるのと同じように単なる正当化をしてるだけなんじゃね?

      • あーいるいるハラスメント気質の奴ね お前の為じゃなくて攻撃欲求のために直したらリベラルにもなる

    • 増田がかわいいけんなぐるんや!

    • 女に都合がよけりゃ、どんだけ乱暴な物言いでもトーンポリシングとか用語駆使してまで擁護すんのにね

    • 嫌かどうかで判断するな

    • ネット越しにヨシヨシするだけで問題点放置して腐るに任せるよりは優しいだろ

    • あれは石丸さんの優しさ

    • 愛しさと切なさが足りないよな

    • 認知的不協和 ストックホルム症候群

    • 気持ちよくサンドバッグを殴るための方便やで 分かっとると思うけど

    • 圧迫面接する方もストレスかかるんよ

    • https://www.asahi.com/articles/ASS7J1PL3S7JUTIL017M.html この記事みても言える? 自分の知性に絶対の自身がある(無知の知がない)タイプの増田が一人でいきってるなーという感想。

    • 油断したら指がちぎれたり首を挟まれたりするような仕事してると、殴って気付かせてくれるのはやさしさだと感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん