2024-07-15

anond:20240715220734

成田vs田原動画は老人の独善と総意がそのまま動画化されたって感じでとてもよかったよ

https://www.youtube.com/watch?v=C7E3eBU28yM

どうしようもねぇって思った

記事への反応 -
  • 若者に対して「代わりはいくらでもいる」と使い潰した世代が、いくらでもいる代わり達に自分の世話を死ぬまでさせて幸せなまま逝くのに。 「代わりはいくらでもいる」と言われてい...

    • 成田vs田原の動画は老人の独善と総意がそのまま動画化されたって感じでとてもよかったよ https://www.youtube.com/watch?v=C7E3eBU28yM どうしようもねぇって思った

    • お前いつも若者のこと考えてんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん