2024-07-15

anond:20240715195733

差別を指摘されたら途端に他の人に責任なすりつけるの、左翼右翼関係なくダサ過ぎん?w

記事への反応 -
  • トランプが大統領なんてアメリカは終わりだとか 岸田が首相で日本は衰退するとか 小池が都知事で東京は暗黒時代だとか言うけど 国政や都政のトップを務めるような人間は政策や能力...

    • 小池は子宮を摘出してるから金玉あるってのは女性に対する差別ですね 息を吐くように差別するってまるで在日っぽい

      • 小池は名誉男性って言ってるのサヨク側だしなあ

        • 差別を指摘されたら途端に他の人に責任をなすりつけるの、左翼右翼関係なくダサ過ぎん?w

          • 目処っそ

          • ほらだんまりでしょ。自らが批判されればだんまりで逃げるのに、他人に対しては執拗に匿名で誹謗中傷を繰り返す。

        • 個人じゃなくてサヨクと言ってるということは左翼の総意なんだよね? どこで合意形成したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん