2024-07-15

anond:20240715080701

医療脱毛ではなく脱毛サロンを勧めるあたりに、資本快楽主義汚染されきった邪悪さの片鱗を感じる…。

記事への反応 -
  • スネ毛が多いと抜け毛も多いので掃除が大変… でもおっさんが脱毛すると指さして爆笑する人がいるじゃんって 被害妄想して多大なるストレス

    • Youtubeでローランドがこんなことを言ってました。    「脱毛はマナー」    わたしもそう思います。 今すぐ脱毛サロンへ行きましょう。

      • 医療脱毛ではなく脱毛サロンを勧めるあたりに、資本快楽主義に汚染されきった邪悪さの片鱗を感じる…。

        • 君さ。資本主義を舐めないでくれる? 弱肉強食なの。 「喰うか喰われるか」なの。 分かった?

          • どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

        • 君さ。資本主義を舐めないでくれる? 弱肉強食なの。 「喰うか喰われるか」なの。 分かった?

      • 🎹「…毛むくじゃらキーボーディストを考えてみたがたし🦀そういうイメージはキーボーディストには無いなあ」

      • 案件でしょ お金のためにマナーを作り出すのは一番気持ち悪いわ

        • そんなこと言ってるから、いつまでもスネ毛ボーボーでダサイ男なのさ。 ワンランク上の男を目指すなら、つべこべ言わず脱毛しろ!

          • ほう なかなかやるのォ これなら子供相手やったら銭が取れるわい

    • でもおっさんはすねツルツルよりボーボーのほうが自然と思うんだよな… 指の毛は許さんが チン毛もボーボーだとめんどくさいからだめ許すな

      • インスタにピース合わせる写真を身内でやった写真を上げたら、「一人だけ指毛が濃いのが気持ち悪いです、、、それさえなければサイコーなのに⤵️💔」ってコメントされて、指毛が...

    • アウトドアが多い人はやめた方がいい 蚊に食われたり草で肌切ったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん