2024-07-14

今日はとっても楽しかったね。明日もっと楽しくなるよね、ハム太郎

楽しさが永遠に右肩上がりって貪欲過ぎない?

  • 幸せがずっと右肩上がりならいいのにね、ハム太郎?

    • 毎日巨乳の女とセックスできる人生を送りたかったなあ

    • ロコちゃんはハム太郎に色々と期待しすぎ。 ハム太郎の知能がもう少し高かったら期待に耐えかねて自殺してる。

      • ロコモコって言葉がどこからきたのか不明 目玉焼きハンバーグじゃん!

    • 逆説的にそうじゃないことが強調されて寂しいな

  • 楽しくなるんだよと強要するブラック上司

    • 山形県議会ね。 条例遠ちゃったので、山形県民は1日1回笑わないといけないんだよね。  まさかSFのディストピアが本当に来るとは思わんかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん