2024-07-14

anond:20240714144042

ついこないだもプレサンスの社長国家権力のせいで会社取られたのにな

キャンセルカルチャーとか下らなさすぎて反論になってないし

記事への反応 -
  • いち個人にとっては国家権力より平気で牙を剥いてくる左派権力のほうがよっぽど脅威なんですよ キャンセルカルチャーしかりしばき隊しかり

    • 物理的な暴力も動員できる国家権力より左翼が怖い すごい。これが日本人

      • 国家権力より左派権力のほうがよっぽど暴力に訴えてる現状があるんですよね

        • 不当な取調べで亡くなった人や誤認逮捕で獄中死した人や自殺した官僚やら揉み消された事件やら国家権力が民間人に不当さを強いた例なんて山ほどあるのに都合の悪いことは忘れる頭...

          • ついこないだもプレサンスの社長が国家権力のせいで会社取られたのにな キャンセルカルチャーとか下らなさすぎて反論になってないし

            • キャンセルカルチャーがくだらないっすかぁ~ さすがパヨさんは崇高過ぎて下々の苦労なんぞクソとも思ってないんですなぁ~

              • キャンセルカルチャーって下々の人間に関係あるか? 食らってるの大学教授とか芸能人みたいな一定の社会的地位がある層でしょ

                • 呉座にしてもピエール瀧にしても、「鎌倉殿の13人の制作からおろされるのはしゃーないけど仕事クビはやり過ぎ」とか「オラフ下ろされるのはしゃーないけど映画の補助金取り消すのは...

                • 危機感無さ過ぎで草 ああいう界隈は社会的地位がなかろうが個人情報晒し上げてキャンセルさせることを平気でするんですよ 暇空と彼の取り巻きがアンチに何されてるか調べてみ

                  • 暇さんがキャンセルされてるのって自分が起こした訴訟くらいじゃないの?

                  • 暇空レベルのキチガイ陰謀論者のどこが一般人なんだよ・・・ あんな陰謀論者支持しててキャンセルされないと思ってるの認識甘過ぎだろ ネオナチ並みの危険団体なのに

                  • むしろ暇空って右からのキャンセルカルチャーみたいな存在なのに

                    • 普通に仁藤の活動に賛同してるだけで地獄のような嫌がらせされるのがキャンセルカルチャーじゃなかったらなんなんだよという話だわな

                      • そんなやついるか? ひまそら頑張れと言っただけで不買活動だの誹謗中傷だの受けまくった岩下の新生姜の社長はいても

                    • そもそも左が暴走しなかったら暇空茜は存在しなかったんですよね 裁判で6億もらって悠々自適に暮らすただのおじさんのままだった

                      • 認知プロファイリングとか言って探偵ゴッコしながら薄弱な根拠を基に突っ込んでくるおじさんに追突されるの、もらい事故みたいなもんだろ

              • 死ぬほどくだらないというかそもそも自業自得で仕事なくしてるだけのバカを擁護する必要が一切ないというだけ

                • どっちかというとスルーすりゃいいものをムリヤリ引き出してリンチしたバカって感じじゃね

                  • 具体的にどの案件だよ 例えば呉座なら普通に誹謗中傷なんだからスルーなんてできるわけねえだろ

                    • 呉座さんのアレは鍵閉めての発言なんだから本人に届くのは又聞きやんけ

                      • でたー! Z世代特有の「鍵かけてるからセーフ!」理論 そんなネットリテラシーだと呉座みたいに破滅することになるぞ

                        • オフレコって知ってるかいおぢさん

                          • オフレコで問題発言して辞任した政治家なんぼでもおるの知らんの? オフレコだからなにいってもいいってわけじゃないんだよZ世代の子ども達

                • 日本の司法業界がライバル金融不動産の会社プレサンスを集団リンチ 自分の癒着は棚上げしといて、敵の微罪を重罪に見せる 最高裁判所と相生ニッセイ同和は同族組織だし 汚いんだろ...

          • 陰謀論厨さんお帰りで~す

        • でも暴力革命は必要ですよね

    • そりゃお前が国家権力に媚びへつらってるからだろ

      • つまりあなたは左派権力に媚びへつらってるわけですね

        • オウム返しで何か言い返したつもりになるのが日本人らしいな

          • オウム返しというより単に自分の痛いところを相手の痛いところだと思って攻撃したら 逆に弱点をさらけ出してただけという話ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん