2024-07-14

anond:20240714110417

りゅうちぇる死んで一周年とか、大谷とか、石丸には無駄時間だろうにな

大谷へのコメントとかを求められて笑ってかわせるなら、他でもやっとけば良いのにって感じ

記事への反応 -
  • すっかりタレントだな 聞いてると「おまいう」ばっかりよ 強い言葉を使うなら中身を伴わせろだってお 世相を斬る場に呼ばれたから、ニッコニコでダメ出ししてる

    • 想像以上に叩かれたのにびびって、急に媚びてんのかなと思った。

      • りゅうちぇる死んで一周年とか、大谷とか、石丸には無駄な時間だろうにな 大谷へのコメントとかを求められて笑ってかわせるなら、他でもやっとけば良いのにって感じ

      • 太田には、「それは自民党に入ると言うことですか?」みたいに石丸構文弄りをしてほしかったけど 番組は若手希望の星って演出だね

    • さすが古市氏TVに出してるだけあるなぁ 日本のTVに良心はない

    • そこまで言って委員会にも出演 石丸への忖度がすごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん