2024-07-13

蜂「ここに巣をつくらせてくださらない?」

ダメです

  • 寄生蛾「ここに巣をつくらせてくださらない?」 蜂「どうぞ」 この寛容さを見習えよ

  • 移民の話してる?   GoldenduckGoldenduck別に巣を作るだけならいいが人のナワバリにあとから来ただけのくせに近づくとテリトリー侵入認定して刺してくるからな。そこ通らないと家に入れ...

  • 先約あり(ダミーの巣)

  • 日本蜜蜂さん、ご近所のミカン畑から蜜を集めてきて分けてくれるなら歓迎しますよ

  • ジガバチ「おっ土あるわ穴ほって卵うんでエサもつめるで~石でふさがれたかーじゃあまた新しく穴ほるでー」 穴をふさいでもふさいでも新しい穴つくりやがる

  • 蜂「形式上聞いただけであなたのご意見は取り入れませんのでご了承くださいな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん