2024-07-13

anond:20240713010119

普通はそうなんだよ

そうじゃない奴の数が男と女相手で明らかに違うわけ

根っこに男尊女卑がミッシリ詰まってんだろうな

記事への反応 -
  • 一般人「小池の方が蓮舫より強い女だろ?」

    • ウヨってるオッサンのTwitter見ると、 「言い返したりせず笑って困った反応をすることで、相手を悪者に見せる、女を使ったしたたかさ!」「それに比べて蓮舫は逐一言い返していてみっ...

      • 男も似たようなもんちゃうの まあ石丸系の人が好きなのもおるけどワイは政治家だったら男でも女でも落ち着いて回答するタイプが好きやけどな

        • 普通はそうなんだよ そうじゃない奴の数が男と女相手で明らかに違うわけ 根っこに男尊女卑がミッシリ詰まってんだろうな

      • それ、サヨクの特長じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん