2024-07-12

anond:20240712114057

いや別にASDでもいい人全然いるしASDからと言う話じゃないよ

性格の悪い」ASDって話で統合失調症はまた全然別な感じかな?ってこと

記事への反応 -
  • 石丸ってアスペだよね? それも間違って権力持っちゃって無自覚にパワハラ系の?

    • 言外の意図を(勝手に)読み取って思い通りにならないようあえて的外れな返答してるからどちらかといえば統合失調症

      • 統合失調症はわざとじゃないのでアレはただの性格の悪いアスペだと思うなあ パワハラサイコって呼んでるけど本当にサイコかどうかはわからんけど ひょっとしたらアスペどころかサイ...

        • ASDも別にわざとじゃないよ 性格が悪いのもASDと関係ないし差別的すぎる まあ石丸はアスペ傾向強いと思うけども

          • いや別にASDでもいい人全然いるしASDだからと言う話じゃないよ 「性格の悪い」ASDって話で統合失調症はまた全然別な感じかな?ってこと

            • だったら「石丸ってアスペだよね? 」じゃなくて「石丸って性格悪くね? 」でいいんじゃないですかね 性格は間違いなく悪いし

              • いや性格の悪いアスペなんよ 性格の悪いやつはいるし アスペのやつもいるけど あいつは性格の悪いアスペじゃね?って話 なんなら性格の悪い危険なアスペ

            • 石丸は性格が悪い を突き詰めて検証していった結果 石丸の性格の悪さは単純なパーソナリティ障害のせいだけじゃなくてアスペ由来の部分も何割かはある っていうのが分かったから...

              • だよな 俺はエンジニアで周りちょっとこだわりの強い変な人とか診断ついてる人おおいけど みんな変なだけでいい人だし こだわりが強い人間が性格悪い方面にこだわったらやばいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん