2024-07-12

anond:20240101224048

国産丸大納豆タカノフーズ

分かってるじゃん

俺もあれ最初食べた時めちゃうめえと思った

最近はそうでもない・・・俺の舌が肥えてしまったのか、味が落ちたのか・・・

記事への反応 -
  • 雪誉(オーサト) 大豆の大きさと歯ごたえが最強 タレも甘すぎずちょうど良い 国産丸大豆納豆(タカノフーズ) 独特のねっちょり感とちょっと甘めのかつおだしのタレが合っ...

    • 国産丸大豆納豆(タカノフーズ) 分かってるじゃん 俺もあれ最初食べた時めちゃうめえと思った 最近はそうでもない・・・俺の舌が肥えてしまったのか、味が落ちたのか・・・

    • 旨味一択

    • ちゃんと3つ出ていて、「3つ目は?」って聞かないパターンは何年ぶりだろうか。

    • 納豆はひきわりやら小粒やらによって全く違う食べ物になるから、 まずは大きさをそろえて話してくれ。 ほんで、セブンのやつはあづま食品のOEMだろ。 この納豆初心者が。

    • スーパーの総菜は全部中国産。 冷凍の野菜を解凍してクソ不健康な調味料であえてるだけ。 スーパーの総菜を買う奴はバカ。 anond:20240101224048

      • 中国産の農産物を買うことによって、中国の自給率を下げているのだよ。

      • 最近は国産も偽造ばっかりだし、 日本の食品は規制がなさ過ぎて他国じゃ禁止しているもの 平気で使ってるから、国産も中国産並に気持ち悪い

    • 自分も雪誉 好き!!

      • 小粒派の人はセブン一択ってことか。さすがにそれはないんじゃ?

    • 多すぎるには同意だが1〜2滴!?

      • 知人が、納豆のタレは毒だから捨ててると言っていたが、1〜2滴しか使わないというのは似たような意味合いか?

    • 昔食べた「副将軍」がおいしかったなあ

    • におわなっとう以外買わない。 うまい納豆は確かにあるけど、それより臭いのが嫌。

    • くめ納豆

    • ダイエーの黄色いトップバリュー極小粒 おかめ納豆と同じメーカーで1円安い67円

    • なんや地元の会社で作ってるらしい納豆が1番うまい。味も風味も段違いや。

    • くめ納豆の「丹精」 ちょっと高いので、自分へのプチご褒美に。 https://www.mizkan.co.jp/product/group/?gid=20008

    • 量少ないけど黒豆納豆やろ。わさびが美味い

      • ワサビ美味いけどせっかくの納豆菌が腸に届かず死んじゃうんじゃないかとか思っちゃう

    • 1月1日の納豆エントリが7月10日(納豆)にホッテントリするなんて。なかなか粋じゃないか

    • どの納豆が美味しいかの記事(https://anond.hatelabo.jp/20240101224048)がバズってたからざっと見たけど みんなあの納豆についてくるタレを普通に使ってるってこと? まじで? はてな界隈って...

    • 西友の調味料がついてない1番安いやつが意外とうまい

    • 食べてみたい

    • 舌鼓カップ3(あずま食品)が好きなんだが、最近、スーパーに置いてない。

    • ワイはこれ https://www.oshikiri-foods.jp/files/libs/21/201812191134081648.jpg?1545186894 あとこれ https://retail-trend-system.jp/Search/Product/ryBq_81vb-4/6IUXxefvyhY オシキリの納豆が好きなのかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん