2024-07-12

anond:20240712003224

地方市長から都知事選蓮舫より得票してる時点ですごく伸びてるのが客観的数字

お前は嫌いだから過小評価したいだけ

記事への反応 -
  • 立花とまともに話してたら流石に馬鹿だろ お前は立花と真摯に向き合ってる政治家を応援するつもりでいるの?

    • 立花との対談番組のオファーを受けて出演した石丸さんをバカにしてるのか?

      • だから、対立する相手は利用して知名度を上げるって言ってるじゃん それをやって都知事選2位になってるんだよ

        • それで立花と同レベルの言い争いしかできないようでは先が知れてる

          • 地方の市長から都知事選で蓮舫より得票してる時点ですごく伸びてるのが客観的な数字 お前は嫌いだから過小評価したいだけ

            • 結果を出してもやることが口喧嘩じゃ話にならない 都知事選2位がピークだろ 広島で国政進出したら間違いなく当選なんて寝言を吹かしてるバカが哀れすぎる

              • それはお前の願望 そんな見方しか出来ないから蓮舫3位になるんだよ 分かる?

                • いきなり蓮舫を煽ってどうした? 石丸信者って会話が成立しないよな 教祖リスペクトしすぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん