2024-07-10

anond:20240710161857

荷物入れるカゴが無く、4人テーブルに座れるほど広くもない

油ギトギトしてそうなラーメン屋にでも入ったのかな

記事への反応 -
  • 昨夜、仕事終わり後輩と一緒に飯に行ったんだ。彼とはそれほど歳が違わないこともあって仲が良く、プライベートにも遊ぶ仲だ。 で、昨日飯に行ったんだけどその後輩はバックパック...

    • 荷物入れるカゴが無く、4人テーブルに座れるほど広くもない 油ギトギトしてそうなラーメン屋にでも入ったのかな

    • うんことかゲロ踏んだ靴で出社するやついるじゃん 置きたくねえよそんな床

    • 荷物入れのカゴ用意してない店をチョイスしたのが悪い。 というかカバンを椅子の後ろにかけるのが学生のやることってどういう価値観?

    • カーペットじゃなきゃ床置きは嫌だね。 置く場所が無かったら自分の背中に置いてカバンの厚みの分だけ前に出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん