2024-07-10

anond:20240710103246

もう親から家の名義を移してもらったわ。

固定資産税も俺が払ってる。

結婚してよその土地に住んでる姉ちゃんがいるけど、親が死んだときには現金を何百万か渡せばいいかなって思ってる。

親の面倒はおれがみてるし。

記事への反応 -
  • 妹の息子に彼女が出来て結婚して子供が出来た時に終わる 両親が死んだら葬式の場でものすごい惨めな気持ちになると思う その後相続で住む家を失う こどおじ転生 甥っ子に彼女が出...

    • もう親から家の名義を移してもらったわ。 固定資産税も俺が払ってる。 結婚してよその土地に住んでる姉ちゃんがいるけど、相続のときには現金を何百万か渡せばいいかなって思ってる...

      • もう親から家の名義を移してもらったわ。 はい相続税 結婚してよその土地に住んでる姉ちゃんがいるけど、相続のときには現金を何百万か渡せばいいかなって思ってる。 姉はとも...

    • 自己紹介?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん