2024-07-09

anond:20240709125749

騙されるな。大阪万博でも東京オリンピックでも見てたらわかるけど、金は無限に出てくる。  

投資家が1円も金を出さなくても晴海フラッグは建ったよ。 建たないわけ無い。選手村なんだから

記事への反応 -
  • 中古戸建を買ってリフォームして貸してる人は大事だと思った。空き家問題と住宅難問題の解決に貢献している。 マンションとか扱ってる人はどう?

    • 晴海フラッグの転売屋が批判されているけど、 そもそも転売屋が積極的に買ってくれる前提がないと、建てることすら叶わなかったんだわ。

      • 経済初心者な質問で申し訳ない。 投資家のおかげで新しいマンションが建って売られれば、関連する雇用も生まれるし、いいこと多いよな。

        • 騙されるな。大阪万博でも東京オリンピックでも見てたらわかるけど、金は無限に出てくる。   投資家が1円も金を出さなくても晴海フラッグは建ったよ。 建たないわけ無い。選手村...

      • 文句言ってるのは頭のおかしい共産主義者だけ。 まともな資本主義者は何も文句ないよ。

    • 流動性が高くなるから売り買いしようという人が増えること? あまりに売り買いが無いと売りたい人も買いたい人も動けなくなるのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん