2024-07-09

anond:20240709105618

どうしても障害以外のラベルにしたいなら、

 

お仕事困るんでちゅ~』『稼げなくて困るんでちゅ〜』『お友達関係困るんでちゅ〜』構文

大企業以外は養う体力ない人材』構文

記事への反応 -
  • こういう話をすると彼らはまずこう言ってくる。 「自閉症スペクトラム障害というのはそもそも具体的に誰を指しているんですか?」 「特定の誰かを差しているのではなく、自閉症スペ...

    • ネトウヨの定義を言え!とか これのどこがエロなんですか~?とか なんつーか男構文なんじゃね 障害とかじゃなくて

      • どうしても障害以外のラベルにしたいなら、 『お仕事困るんでちゅ~』『稼げなくて困るんでちゅ〜』『お友達関係困るんでちゅ〜』人構文 大企業以外は養う体力ない人材構文

    • これは進めていいぞ 働けないとか、稼げないとか寝言言ってるの、まずここクリア出来てねーから あとは泣き出すとか

    • ちょっと何言ってるかわからないですね どっちも破綻してるように見えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん