2024-07-08

anond:20240626224750

ぶぶ漬け食べたってことはそういうことだよね…? (^-^)

記事への反応 -
  • 京都でバンドをやっていると、女の子を食い物にしようとするおじさんってほんとに多いなあと思う。単なる教えたがり、知識マウントおじさんだけじゃなくて、リアルに性的なテイク...

    • ぶぶ漬け食べたってことはそういうことだよね…? (^-^)

    • DJ「SODA!SODA!」

    • 大阪帰って来いよ 京都とか雰囲気だけやろ

      • 京都とか雰囲気だけやろ 「ハモなんか美味いか?」て表紙コピーに書いたミーツリージョナルの言い草だ!😲

    • お前はもう女の子じゃないだろ 目を覚ませオバサン

    • 子供には無償で提供するけど大人からは対価が必要ってだけの話でない? 子ども食堂でも大人は有料だよね 京都のおじさんも子供には優しいよ

    • あそこは日本で一番陰湿な土地だからね

    • 高校生に性的な見返り求めたら捕まるからね

    • 大阪と京都の地域性というよりは成人しているか否かが極めて大きそう

    • なるほど、そういう風土が舞妓を発生させるわけか、と勝手に納得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん