2024-07-08

anond:20240708105059

小学に上がってからの親次第よ

折に触れて遊ぶ機会を設けるとか

遠方に引っ越した子ともビデオ通話とかでたまに話すとかして

縁を繋ぐのよ

記事への反応 -
  • 6歳年長なんだけどさ 会話も達者だし勘所がいいのかコミュ力が異常に高い 幼稚園でも公園でもモテモテなわけ、結婚の約束までしてる ところが女子の扱いがぞんざいなの、お前何様...

    • 小学に上がってからの親次第よ 折に触れて遊ぶ機会を設けるとか 遠方に引っ越した子ともビデオ通話とかでたまに話すとかして 縁を繋ぐのよ

    • お互いの家に遊びに行くのをセッティングしてはどうか ママも美人だし

    • 園児~小学校低学年まではみんなバカだからなんらかの拍子にバズった子に人気が人気を呼ぶみたいな感じで1日1回その子に触れないと呪われるんかってぐらいみんなその子と遊びたがる

    • 子は親の鏡

    • また自分を棚に上げた毒親の子供叩きかと思ったが これには同意しかない・・・・・・

    • この親にして感すげーな

    • 全ての増田は弱々の実の能力者よ

      • 結婚出来て子供作ってるので弱者男性ではありません

        • その発想が弱々の実そのものだろ

          • 元増田はそういう発想をしていないので弱弱ではありません はい論破

            • はい論破とかいうやつも弱々の実の上位種、激弱の実の能力者の特徴そのものよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20240708105059 血のつながりはないし会ったこともない親戚だけど、幼稚園で内田有紀さんと結婚の約束をしてた人がいたのを思い出した。 芸能人の再会したい人を...

    • それくらいの年だと男子は男子と遊びたいんだよなあ でも女子に構われるのは悪くないみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん