2024-07-08

anond:20240708023612

5%も無いよ。

ドクター中松より順位の低かったやつの得票を全員足しても有権者数の2%に届くかどうかってところ。

開票率99%時点での話)

記事への反応 -
  • 投票率60%に上がったのって泡沫候補のおかげで合ってる? 5%くらい増えた分 正直あの人数いるのマジでしょうもないからそれなら55%くらいでもいいんだけど

    • 5%も無いよ。 ドクター中松より順位の低かったやつの得票を全員足しても有権者数の2%に届くかどうかってところ。 (開票率99%時点での話)

    • ワイはあってると思うなぁ   まぁそういうわけで絶対勝てる選挙で勝てなかった理由、 ある程度まとまった票が取れる某党は面白候補に流れた票から考えてみてね   しかしAIの人、思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん