2024-07-07

anond:20240707184750

ワイの会社退職した爺経理の代わりに来たアラサー女は半年で辞めてたやで😟

記事への反応 -
  • お局ってブスのが多いと思う 当たり障りない人は当たり障りない顔してる

    • おきょくのババアしんでほしいって思う

      • ジジイも逝っときましょ!😆

        • ババアのせいで経理の女の子が辞めた あのババアクズなのでしんでいただきたい

          • 辞めたのはババのせいではなく 若い経理の子に馴れ馴れしくしていたジジ増田のせいでしょうな

            • ワイの会社で退職した爺経理の代わりに来たアラサー女は半年で辞めてたやで😟

              • それはもっといいお給料くれる会社が見つかったんでしょうな

                • ワイの会社ボーナス出ないしその人の前職はコロナで一時的に落ち込んでただけやから転職は容易やったろうな😟

    • そら(普通どんなに高飛車でもそれなりに美人なら相手見つかるに決まってるんだから)そう(既婚に比べて容姿が劣るのは当たり前)よ

      • そら(普通どんなに高飛車でもそれなりに美人なら相手見つかるに決まってるんだから)そう(既婚に比べて容姿が劣るのは当たり前)よ anond:20240707184042   つまり女は下方婚するべきでも...

        • うっせぇな気狂い 女性は家に入って自己実現もせずに子育てしろって考え方が昭和の遺物なんだよ

          • えっ じゃどういうつもりで使ってるんです?『お局』って? はてなには若者いないんだよ?(壮年期:25〜44歳の人口が多い) フツーにエイジズム患者の人ですのよ こればかりは女(た...

            • はてなの半数は50歳以上定期

              • ○ はてな ユーザーの 72% が30歳以上。おっさんおばさんメディア(はてなメディアガイド) 年代 男性  女性  感想 10代 4%   4%  おれって異端? 20代 22%   30% ...

                • 凄~い。めっちゃ綺麗な表。 こんなはてなダイアリーで表示できるんだ。 知らなかった。

                  • ニワカが。はてな記法を暗記してこい。

                    • はてな記法の存在すら知らなかったw 暗記してきます! あざます!

                      • はてなブログでは使える記法が増田ではいくつか使えなかったり、ちょっと動作が変わってたりするから気をつけろよニワカ。

                • 50代、こんなとこで息巻いてるのはてサとダイアリー生き残りのうらびれたオッサンばかりじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん