2024-07-07

anond:20240707140339

学歴でも子育てのために仕事辞めたら収入が同学歴の夫より低くなるからその時点から上方婚カウントし直すんかい

記事への反応 -
  • リベラル左翼の女も下方婚してないからね。

    • 下方婚は階層を下る婚姻のことのみを表すのであって収入が下の者との婚姻ではありません。そして現在は同学歴同士の婚姻が、学歴が自分より上の男性との婚姻よりおおいです。

      • 学歴=階層社会ガーとか抜かしてる学歴厨か 学歴よりも収入だよ???まあいいや女さんの中では学歴も収入もあらゆる指標が高くないといけないしな

        • 同学歴でも子育てのために仕事辞めたら収入がた同学歴の夫より低くなったらその時点から上方婚にカウントし直すんかい

          • ?何いってんだこいつ言ってること無茶苦茶だな 結婚時の収入とか辞める前の収入でカウントされてるだろ

            • 風俗嬢と結婚したフリーターは上昇婚として統計ではカウントされるんだね。

              • 風俗嬢で売れてる奴は自分をそこらの社長とタメだと思ってるぞ そうなんじゃないの

          • 女さん無謬説を維持したいがために滅茶苦茶言うねえ

    • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん