2024-07-07

anond:20240707011509

なんじゃこんなぁはいなげなことぉゆうやつよのぉ

ほうじゃないんよ、わしがゆいたいこたぁの、それぞれのくにのもんに、それぞれの倫理観たらゆうもんがあろう、てゆうことよの

あんたぁわからんのじゃのうて、わかろうとしとってんないんじゃろ?

記事への反応 -
  • 外国の倫理観だからだろ べつに欠いてはいない しかし「郷に入れば郷に従え」というのは日本の倫理観というだけだ

    • 中国人に倫理観を求めても無駄だからね

      • なんじゃこんなぁはいなげなことぉゆうやつよのぉ ほうじゃないんよ、わしがゆいたいこたぁの、それぞれのくにのもんに、それぞれの倫理観たらゆうもんがあろう、てゆうことよの あ...

        • 中国では権利者が好き勝手するのが倫理なのか… 嫌な国やな 滅んだ方がええやん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん