2024-07-06

投稿が甘えである理由を教えてください

決めつけは良くないと思うんだ

ちゃん理論的に納得できたらもう再投稿しないか

  • 非常にしつこい。 一回投稿して相手にされないんだったら諦めなさい。

  • 日記へのレスポンスを求めているキチガイを許すわけにはいかないから

  • 同じ投稿を2回すると同じ内容で2倍の記憶容量を取る。二酸化炭素排出量も2倍以上だ。

    • なら批判の書き込みもやめ、増田自体をしなければいいのでは?

  • 潔くない

    • 声の大きさ=投稿回数と考えると、弱者の訴えに回数制限をかけようとするのは一種のトーンポリシングでは。

      • 「再投稿は甘え」という意見を禁止しろってコト?言論統制かな?

  • 再投稿100回とかなるとさすがに荒らしと言えると思うけど、時間を置いて2, 3回まではチャレンジしてもいいとは個人的には思う

  • 女々しい

    • ところで雄々しいって男々しいって書かないの、なんで?🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん