2024-07-04

anond:20240704144002

食事制限だけだと筋肉も細るから、単に貧層な体になるだけ。

尻、腹、背中などを重点的に鍛えてメリハリを付けたい。

たぶん、そんなことを考えているんだと思う。

記事への反応 -
  • ぼく「ダイエットだけしてろよ」 彼女「増田はなんもわかってない!!」   俺が悪いんか

    • 食事制限だけだと筋肉も細るから、単に貧層な体になるだけ。 尻、腹、背中などを重点的に鍛えてメリハリを付けたい。 たぶん、そんなことを考えているんだと思う。

    • 筋肉がついていた方がセックスは気持ちいいらしいし、健康的だし、パット見で分かるくらい体型が変わる程に筋肉がつけようなんて素人には無理だから何の問題もないぞ。 もし元増田...

    • たしかに増田はなんも分かってない 太くなるほど筋肉つけるのがどれほど大変だと思ってるのか 女だと特に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん