2024-07-04

anond:20240704081232

自分用のタグというかカテゴリー付けられるが?

タイトルに半角鉤括弧と好きな文字を入れるだけだぞ。下記は見本

[再投稿は甘え]

 

 

あとは下記のように自分検索ワード作っておけば見返せる

自分用の日記

  • 投稿13:54 ブクマ13:54 しゃあっ 増田神影流"セルフ・ブックマーク"

    • これを、「セルクマは甘え」と名付けよう

      • ブクマしないと後で探すの面倒臭くない?

        • 自分の書いた日記一覧ページなんのためにあるとおもう?

          • 日記一覧ページから探すのも面倒臭くない? タグも付けらんないし ブクマアプリで見るから いちいちログインするのも面倒臭くて

            • 自分用のタグというかカテゴリー付けられるが? タイトルに半角鉤括弧と好きな文字を入れるだけだぞ。下記は見本 [再投稿は甘え]     あとは下記のように自分で検索ワード作ってお...

      • 一人目のブクマはよくファーストブクマしてる人だったし、54分ブクマより遅いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん