2024-07-03

anond:20240703155750

自分で言うのもなんだけど俺は異性にモテるタイプでもないし

妻友も妻からの紹介だから公認の友人くらいに思ってたんだが

DM直は本当に嫌だったみたいだ。

二人だけのDMは前から嫌だと思ってたってハッキリ言われたわ。

記事への反応 -
  • ちょっとパターンは違うけど俺の話を。 俺は結婚前から妻の友人(女)と3人でよく遊んでて、3人で連絡取り合ったりしてたんだが、 SNSのDMなんかで俺に直に妻友から連絡来ることもあ...

    • 女って絶対男女の友情なんか無いって本心では思ってるよね

      • 自分で言うのもなんだけど俺は異性にモテるタイプでもないし 妻友も妻からの紹介だから公認の友人くらいに思ってたんだが DM直は本当に嫌だったみたいだ。 二人だけのDMは前から嫌だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん