2024-07-02

anond:20240702193203

この、個人自由制限しようとする考え方大嫌い

好きなときに好きなことができる世界に逆行してて前時代

記事への反応 -
  • 増田なのに、奇跡的に場に居る人がまともな話をしたい人ばかりで 一斉に無視されてしまい、号泣からの逃亡であった

    • ニーターパンによる自演ツリー

      • 昼間は3人しかいないので、このツリーが自演だとばれるよな。 同時間帯の書き込み見れば一目瞭然。

        • 合間にこれを書き込んで時間つぶしているなーというのが手にとるようにわかる

          • 平日昼間に増田にいることをはじるべきなんだけどね・・・・

            • この、個人の自由を制限しようとする考え方大嫌い 好きなときに好きなことができる世界に逆行してて前時代的

              • 好きな時に好きな場所で仕事させたら沢山の職場でアガリががたがたになったリモートワークの実績から察せよ。人に自由を与えたら怠けるんだよ。場所と時間を拘束して個人の自由を...

                • 昼間からネットをする流れは20年以上前から変わってないけど、生産性は落ちてませんが?

                  • 20年前と比べてネットも早くなったし、ツールも便利になったし、客先にいかずとも仕事ができるようになって移動時間と言う物理的な制約すら減っているのに生産性があがってないとこ...

              • 昼間にブクマするやつはどーだとかいうのはいいわけだ

              • 普通に仕事をしていると無理だよね、というだけの話で

                • 10年以上増田に朝から晩までいる人が「仕事をしている設定」を利用するのもよく見る光景

                  • おそらくFIREしたとか株で稼いでいるとかを持ち出すに1000増田

                    • あれだけ話題になっていることに詳しくなれるのはさすがですよ

                      • まあ5chにいるニートとおなじだから

                        • みな知っているけど黙っているだけなのに

                          • うんこも堆肥になるんだから、常駐増田もうんこなんだろ。実際社会からみればうんこなんだし。

                            • このツリーから漂ってくるニート感は異常

                              • 平日昼間の人はそう思うんだろうね。異常性に気がつないのはそういうこと。

                                • 夜にそれ言ってるのおもしろすぎるな 「平日昼間の人」とやらをどうやって判定してるんだよw

                            • だから差別には敏感なんだろう

                            • 20年生産性が落ちていないって、20年同じことをしていないと生産性なんてはかれないのでは

                              • 増田に限らずうんこを撒き散らすことが仕事で20年ほど変わっていないのでは。

                  • つまり、おまえは10年以上朝から晩まで増田を監視していたってこと? 仕事もせずに?

                • なぜ無理なんだろう 俺は理系の仕事なんだけど、普段は頭を理系方向にしか動かさないのね そうすると脳が文章を作りたがるのか、仕事しながら色々文章をつくってしまうのね で、そ...

                • コンビニ店長はコンビニ店長をしていなかったってこと?

            • 興奮すると2行しかかかなくなるからね

            • 貴様ーッバカ先生を愚弄するかあっ

        • その一生懸命自演認定しようとする熱量はどこからくるんだ

      • つまりおまえもニーターパン

    • ニーターパンとニーターパン連呼増田のペアってこと?

    • あれがニーターパンなの?

    • 見つかりそうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん