2024-07-02

anond:20240702201823

夜にそれ言ってるのおもしろすぎるな

「平日昼間の人」とやらをどうやって判定してるんだよw

  • まあ5chにいるニートとおなじだから

    • みな知っているけど黙っているだけなのに

      • うんこも堆肥になるんだから、常駐増田もうんこなんだろ。実際社会からみればうんこなんだし。

        • このツリーから漂ってくるニート感は異常

          • 平日昼間の人はそう思うんだろうね。異常性に気がつないのはそういうこと。

            • 夜にそれ言ってるのおもしろすぎるな 「平日昼間の人」とやらをどうやって判定してるんだよw

        • だから差別には敏感なんだろう

        • 20年生産性が落ちていないって、20年同じことをしていないと生産性なんてはかれないのでは

          • 増田に限らずうんこを撒き散らすことが仕事で20年ほど変わっていないのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん