2024-07-02

anond:20240702124217

でもトランス男性男子トイレにいる女子トイレにいるって話題にならないよね

少なくとも女子トイレでは見たことないし、なんならトランス男性(どう見ても男だが格好だけは女)の方が遭遇率高い

  • 難民たくさん入れたら難民による性被害は100パー起きるけどそれでも受け入れるべきじゃん 世の中には女性の安全よりも万倍重要な権利がたくさんあるんだよターフちゃん

    • 難民も男女別トイレ使ってるよ

      • そうだね トランス女性の難民は女子トイレ使うしトランス男性の難民は男子トイレ使うね

        • ちがうよ トランス女性の難民は男子トイレ使うしトランス男性の難民は女子トイレ使うよ

          • トランス男性が女性スペース使う方がトラブル引き起こすしセキュリティを下げるだろ・・・

            • でもトランス男性が男子トイレにいる女子トイレにいるって話題にならないよね 少なくとも女子トイレでは見たことないし、なんならトランス?男性(どう見ても男だが格好だけは女)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん