2024-07-02

anond:20240701204123

すぐにテストステロンって書くやついるけど(トップブコメもそれ)、なんの受け売りなん?

記事への反応 -
  • 昨年末あたりから、急に性欲がなくなってしまった。 先日もヨメちゃんから、今年に入ってからエッチしてないんですけど!どういうつもり!と、めちゃくちゃ詰められ、でも1mmも性欲...

    • すぐにテストステロンって書くやついるけど(トップブコメもそれ)、なんの受け売りなん?

    • 嫁ちゃんにコスプレでもしてもらえば

    • 俺が代わりにお前を掘ればいいの?

    • 男性更年期ってやつか

    • 筋トレしろ テストステロン足りてないから プロテインと亜鉛を摂取していい姿勢で生活しろ

    • エロい漫画の題名を教えろ

    • 挿入だけが全てじゃない。 触ってあげればいいやん。 相手を労う気持ちでマッサージするのと同じ。

    • 年齢おいくつなんだろう たぶん男なら誰もが通る道 俺も同じ道にいる でも出口は見えない 朝立ちがあるならまだマシなのかもしれない   俺の座右の銘は 『性欲があるからチンコが立...

      • どうやら俺様の持論を開チンする時がきたようだ。 男の性欲とは、玉袋が「だいぶ溜まっているぞ、はよ出せや」と脳に送った信号が、視覚、聴覚、臭覚、触覚などからのエロ情報で増...

        • 当方40代半ば。もともと性欲はちゃんとある方だったが、二回戦めの勃ちが悪くなったので亜鉛を飲み始めたところ、当初はこれと言って効果を感じなかったが、三ヶ月目当たりからオナ...

        • 「カンピュータ」ってわかる世代がどれくらいいるんやろな…

    • ヒント:バイアグラ

    • ヒント:バイアグラ

    • 1回2万円で嫁ちゃんの欲求解消してあげるよ。

    • つ シアリス

    • 脳ドック行ってきてください 腫瘍がある可能性もあります

    • 年齢も子有りなしもないから「そのくらい普通」とも言えない 本人がヤバいと感じてるならヤバいんだろう

    • EDとかいうやつじゃないの

    • Testosteroneを産生しろ やり方は以下 早寝早起き、朝飯前に散歩 筋トレ スクワットが効率良い テストステロンのサプリを摂取 最大容量を買え エロビを見る、オナニーしない ...

    • 糖尿病かもしれんぞ! 大丈夫か?

    • 糖尿病じゃんそれ

      • ありえるなそれ。 ワイもちょっとだけ血糖値上がっただけで性欲が無くなった。 この人にも血糖値測ってほしい

    • いつもの絵文字のクンニさんはまだ?

    • 性欲自体が減退してる場合はテストステロン値を上げることを考えた方が良い すでに書いてる人いるけど、簡単に始められるのは筋トレなどの運動と、亜鉛の摂取かな バイアグラなどの...

    • 40代になってからこれが最後の手淫かもと思いながらしてる。なんとなくな駄淫が減った。

      • 回数減らすと生産量が減るから余計衰えるぞ かといって若い時と同じペースですると枯渇してしんどいんだよな あまり控えすぎず、ある程度出した方が衰えない

      • 40代で枯れかけてる人間と60代でもラブホに来てるおっちゃんおばちゃんの違いは何なんだろう

        • 👌←これよ、これ

        • そら生きた時代よ。 飽食で何不自由なく育ったしらけ40代と高度成長期とバブルを体験した60代じゃ欲深さとバイタリティが違う。

    • 何歳でこの悩みなんだろ 50手間になってくると本当に悩むよね 腹に張り付かなくなり、リンゴのように固くなることも減る 亜鉛・シトルリン・骨盤底筋の筋トレ、試してみようかな

    • 働きすぎちゃう?

    • EDだね

    • 男性版更年期だね。テストステロンが極端に下がってるのも原因の一つだから、筋トレするのをオススメする 俺の周りにもいるけど嫁は自分に魅力がないのかと泣いちゃうらしいね・・...

    • そんな。性病の相談とか女医にしただけでフルボッキしてくる50代なんだけど。楽しもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん