2024-07-01

記事への反応 -
  • 早く欲しいね

    • ボーナス支給日がいつとか意識したことがないなあ。給料日も同じく。

      • 無職だとそうなの?

        • 金の心配がないとそうなるんだよ 無職と高給取りは表裏一体

          • いつまでも子供部屋じゃなくてちゃんと仕事しろよ

            • 価値観が古い 今時は実家を出ず、しっかり貯金しつつ親と一緒に住むことで、いざというときの不安を軽減するのがトレンドだぞ いつまで週刊誌の煽りに騙されてるんだよ

            • いつまでも子供部屋じゃなくてちゃんと仕事しろよ 持ち家(マンション)の建て替えで近い将来に数千万くらいスポットで要求される可能性が出てきて震えてるところ

      • 堅実に貯金できるタイプの民じゃん、すげぇ 私総合職6年目なのにいまだに貯金50万だよ 人生は楽しんでるけど金が無い⭐︎

        • 子ども部屋おじさんになったら年百万くらい余裕で貯まるからおすすめ

        • 堅実に貯金できるタイプの民じゃん、すげぇ 私総合職6年目なのにいまだに貯金50万だよ 人生は楽しんでるけど金が無い⭐︎ 入ってきた金全部使うほど遊べるのは才能だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん