2024-07-01

anond:20240701151434

更年期で頭がおかしくなったおじさんを温かく受け入れてレスバしてくれる場所増田しかないぞ

  • 増田って最近更年期のおじさん多くね?

    • 人生ゲームセットおじさんたちの最後の避難所だよ

      • 避難所になってるの? 自分の惨めさを何度も何度も確認しながら社会への憎しみを増幅させてるだけじゃん 避難になってない

        • 「避難」に「療養」の意味はないぞ

          • 療養じゃなくて避難すら出来てないでしょ 生きる苦しみから逃れられた? 楽しいこと考えて現実逃避するのが避難でしょ

            • 更年期で頭がおかしくなったおじさんを温かく受け入れてレスバしてくれる場所は増田しかないぞ

              • はてなの平均年齢も50歳くらいか あと10年も経てばさらに凄まじいことになるのか

        • その昔、避難所と言えばしたらばのことでな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん