2024-07-01

anond:20240701005200

俺は弱者男性であってリベラルじゃないからそういう発想しないであくまでも個人に寄り添いたいね

記事への反応 -
  • 遺書書いたけど、読み返したらクソダサくてウケちゃった。

    • 遺書を書くほど追い詰められてると思うんだけど死に走るのは早いかもしれない 笑って余裕が出来たなら一旦考え直せよ

      • なんでだよ バカどもを生き残らせても社会保障費の負担としておまえのカネを削り取るぞ バカが自害したいと思ってるのなら自害させてやれ 俺らの負担になる前に

        • 俺は弱者男性であってリベラルじゃないからそういう発想しないであくまでも個人に寄り添いたいね

    • 俺に校正させたら赤ペンで埋まりそう ダメな奴は何をやってもダメだなw 増田で作文力を磨いていけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん