2024-06-30

anond:20240630200204

文脈からして一部の例外ケースは対象にしてないことが明らかなのに察せないあたりSIMPLE THE 理系(1980円)って感じするわ

  • むしろその手のは理系の方が多い現実

    • 俺自身が理系技術者でずっとやってきて周りを見て言ってるんだけどね。 まあ家でどんなのかは知らんし、変な奴がいるのも事実だけど。

      • 理系エンジニアはたいてい家事能力ゼロだしお気持ちコミュニケーション成立しないし一緒に暮らすとストレスフルだけどね

        • 理系エンジニアはたいてい家事能力ゼロだしお気持ちコミュニケーション成立しないし一緒に暮らすとストレスフルだけどね 俺自身理系エンジニアだけど、料理は嫁より俺の方が上手...

          • 文章から滲み出るプライドの高さと傲慢さがまさにって感じ

            • 文脈からして一部の例外ケースは対象にしてないことが明らかなのに察せないあたりSIMPLE THE 理系(1980円)って感じするわ

              • 後だしジャンケンはわかりやすい敗北宣言だよなw

              • 文脈からして一部の例外ケースは対象にしてないことが明らかなのに 俺の周りの理系はだいたい似たような感じだよ。 それなりの大学・大学院を出ててそれなりの企業や組織でちゃん...

                • お前の嫁はものすごく立派だと思うよ

                  • 「誰にでもとにかく優しくて雰囲気ほわほわ」みたいなのは無理だね。遥か昔の漫画「いいひと。」の主人公みたいなやつ。 現代社会で生きていけないから(少なくとも高収入にはなれ...

            • 絶対そのレス来ると思ったw

            • もうちょい優しく言ってやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん