2024-06-30

記事への反応 -
  • どうかと思うよ。1巻くらいで完結するのが作品として正しいじゃん。大して面白くならない漫画を死ぬまで延々書き続けるのってどうかと思うよ。 小説だってそうじゃん。つづくとは...

    • まぁ面白いかどうかは君が決めるものでもないからなぁ 商業なら売れなくなったら終わるんじゃない?

      • 大御所ならセーラーエース級レベルの遺物じゃなけりゃ滅多な事では打ち切りにはならんでしょ

        • 出版は慈善事業じゃないので売れなきゃコミックス出して貰えないのは同じだが

        • でしょと言われても 長期連載作品が作者が満足して終わったのか売上その他加味して編集と話し合って終わらせたのか 言わない限り読者からは分からん

    • 伊達や酔狂で漫画描いてるわけじゃないんだぞ!

    • 作品として正しいの根拠が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん