2024-06-29

anond:20240629150759

司書っぽい真面目で優しそうな眼鏡女がタトゥー入れて金髪ガングロ筋肉モリモリDQN男と結婚してたらびっくりするけど

わりと眼鏡女は眼鏡男とくっつくし

DQN男はDQN女とくっつく傾向を感じる

記事への反応 -
  • 別にDQN好きじゃない····· 多分普通の女は普通にDQN好きじゃないよ····· DQNが好きな女がいる、というか同じ階層の女が付き合ってるんだと思う。

    • 司書っぽい真面目で優しそうな眼鏡女がタトゥー入れて金髪ガングロ筋肉モリモリDQN男と結婚してたらびっくりするけど わりと眼鏡女は眼鏡男とくっつくし DQN男はDQN女とくっつく傾向を...

      • 最近のDQNってなよなよしてるよな もうちょいムキムキしてほしいわ なんであんなにヒョロヒョロしてんだ? スポーツもろくにやってねえからか?

      • AVは司書っぽい真面目で優しそうな眼鏡女がDQNとやりまくってるから

    • ぼくがモテないのはDQNじゃないから かーっ 恥を捨ててDQNになることさえできればなあ かーっ 真面目で誠実はつらいよ かーっ   という話

    • 少年漫画のヤンキーモノのヒロインって普通のかわいこちゃんだけど、実際のヤンキーの彼女はやっぱヤンキーだしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん