2024-06-28

anond:20240628173007

しない そういう考えは野蛮だと思っている

別にさなくてもいい敵は殺す必要がない

記事への反応 -
  • ハリウッド映画でピンチを潜り抜けただけで急に恋仲になる演出 アニメで巨乳貧乳キャラを出しての貧乳コンプ演出 日本ドラマの電話してるのに「会って話したい」からの会う前に死亡...

    • 足を引っ張る無能な味方(最近はこれが叩かれるようになったから減ってはいる) 味方の強者が敵の弱者を圧倒的な力の差があることをわかったうえで粉砕する(アメリカ人はこういう...

      • お前は、味方が敵をぶっ殺してるところでキャッキャせんの? アメリカ人関係ないんじゃねぇかな。映画見ながら声だして笑える文化ってだけで

        • しない そういう考えは野蛮だと思っている 別に殺さなくてもいい敵は殺す必要がない

          • これはエンタメの話だからなあ 野蛮なことするのはおもしれぇのよ。   お前がしないのは勝手だけど、他の多くもそうだと思ってたら、人間の理解を間違っていることにはなるで。

            • つまりお前は例えば北斗の拳でケンシロウよりアミバやジャギのほうに共感するってことか… まあいろんな奴がいるな 鬼滅の炭治郎みると「ぬるいなこいつ」とか感じるの?

              • 敵味方は間違えないやろ普通。 人間のプリミティブな感情の話してるんだから。   ケンシロウがザコどもを鎧袖一触殺していることとか、鬼滅で不死川さんが暴れている時に例えろ  

                • ケンシロウっていうほど襲ってこない雑魚を自分から粉砕しに行くか?(「ないあるよ」の修羅は結構例外的だと思う) なんだろう、「勝って当然の相手に勝ってる」だと全然カタルシ...

                  • んー。。。黒贄。。。

                  • なるほどね。 そういうので言えば、俺は勝って当然のやつに勝っているとは思ってない。 「死んで当然のやつが死んでいる」と思っている。 善悪とか強さ弱さとかいろんな意味でね。 ...

    • 原作改変

      • デスノートの映画でメロを人形にするとかまじありえない みなみけも自分の分身を登場させるプロデューサーがいたし テイルズはプロデューサーが声優と仲良くなる為に無理矢理ヒロイ...

    • お前

    • 他の2つはストーリーに影響しない無用な演出田とは思うけど 三つ目はなくしたらストーリー変わっちゃわない? マンガという表現では成立するが、実写に持って来ると不自然極まり...

    • 貧乳コンプって女が抱くにはそれでイジられる経験が無いと不自然なんだよね 男からはでかいほうが女らしく見えるという普遍的な尺度があるが女のそういう視点は普遍ではない そうい...

    • エンドロールでのNGシーン。ピクサーかなんかでやられた時は寒過ぎたわ。CGがNG出すわけないのをあえてやるという寒さ。外人の笑いのツボは分からん

      • 「私を、いえ、私たちを見捨てないで!」 「えっお前今なんて言った?」 「・・・できたの」 「えっ、こ、この俺が・・・?父親になるのか・・・?や、やったー!」 いややること...

    • 突然泣ける系音楽が大音量で流れるやつ

    • FAXやメールを送ったのを、 電話で送ったよと改めて言うやつ

      • だって、都合が悪いとすぐ気が付かなったフリするじゃん

    • アニメや漫画で急に極端なデフォルメキャラになる演出大嫌い やりたくなるんだろうがそれやったら見るのやめることにしてる

      • デフォルメキャラのほうが好きだからそれ入れるなら最初から全部デフォルメでやればいいって思う

    • 作品内キャラによる、文化祭の劇、全内容を詳しく放送

    • 終盤で話を締めるためにやっつけのシリアス展開をやるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん