2024-06-28

anond:20240628133234

このときの、ばあさんの心境に当てはまるものを選びなさい。

・うちのじいさんならやりかねないと思ったので弁護士を呼んだ

・うちのじいさんの過去やらかしが発覚したとおもった

・うちのじいさんにそんな度胸は無いか絶対なにかの間違いと思った

記事への反応 -
  • ばあちゃんが弁護士呼んで 畑にいる爺さんを警察に出頭させてて ややこしかった今週 「ただの詐欺だった」 手際いいね。

    • このときの、ばあさんの心境に当てはまるものを選びなさい。 ・うちのじいさんならやりかねないと思ったので弁護士を呼んだ ・うちのじいさんの過去のやらかしが発覚したとおもった...

    • 困ったらすぐ警察に相談できるなら詐欺になんてあわないんだよね 騙される奴らは何かやましいところがある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん