2024-06-28

anond:20240628053401

メンテが0で動くものなんてないんだから言語アップデートブラウザアップデート、、、)

ちゃんと使われていてメンテする気になるものかどうかも大事じゃね

記事への反応 -
  • 結局、俺が今まで書いたプログラムで現在も動いているものは 修正の必要がないもの 修正がしやすいけど修正の必要があるものはメンテされなくなった 常にメンテする人が居るサラリ...

    • メンテが0で動くものなんてないんだから(言語のアップデート、ブラウザのアップデート、、、) ちゃんと使われていてメンテする気になるものかどうかも大事じゃね

    • そのためのベストプラクティス static link > dynamic link standalone > web service many small program > single large program

    • 趣味のプログラムならその都度使い捨てで良いと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん