2024-06-27

記事への反応 -
  • せっかく「社会的強者」になれるチャンスなのに敢えて無視するって、そういうのを「弱者根性」というのかな。

    • 「主任」とか「課長」の肩書で喜ぶのは昭和の文化だぞ

    • 管理職が強者何ですかね 中間管理職の悲哀とは

      • 権力があって金がもらえるから管理職は強者である、というのが働いたことのないやつによる一般的な認識だろ。想像力を働かせろ、ボケ

      • 人事権や管理権だけではなく、その会社の社風や方向性も作れるんだよ

        • 尚、実際は「いいからやれ、仕事だろ」と役員に言われ、 明らかに社風に合ってない事でも失敗が確定していてもやらされて 失敗したらお前の責任だと言われて鬱病になり離職からのホ...

        • でも今どきの会社なら全員部下のいない管理職にして残業代踏み倒そうとしますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん