2024-06-26

anond:20240626010441

トイレ基準時間がかかる女が三倍に怒ってるオタクたまに見るからその話かと。

てゆーか何があったんかしらんけど人にそんな事言う男に育ったって知ったら親御さんが悲しむよ。

  • おばさんがトイレトイレ五月蝿いからそのカウンターでしょ 頻尿ババアは外に出なきゃいいんだよ

    • どーせキモオタがスフィア基準に怒って、女子便所の数は男便所と一緒じゃないと男性差別だーとか意味分からん事をいってるんやろまた。

      • 頻尿ババアが魚臭いションベン撒き散らすのをやめて墓に入れば女子トイレも足りるよ

        • オタクは何で女子便所の数が男便所の数と同じであることに執着するの? どこでも女子便所にだけ大行列できてるのみるのが人生の楽しみなのか?

          • 男女の便所の比率なんて一ミリも話題に出してないのにどうしたん? 単に魚臭いババアが墓に入ったら皆ハッピーだなって言っただけだよ 女子トイレを男子トイレの3倍にすることに反...

            • トイレ基準が時間がかかる女が三倍に怒ってるオタクたまに見るからその話かと。 てゆーか何があったんかしらんけど人にそんな事言う男に育ったって知ったら親御さんが悲しむよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん