2024-06-25

anond:20240625153324

出てこないから聞いてるんやけど

早く出して

  • そういうことにしたいんだろうけど、 だれもその話真に受けないので言うだけ無駄

    • 判決文は高度な専門的文章なので、暇アノンのお前に読めなくても仕方ない。お近くの行政書士か弁護士に聞いてみたらいいよ。 ネックなのは、彼らの迷惑にならないだけの相談料を積...

      • なに言ってんだ? 専門家ですら、資金の流用は否定できないという見解ばかりだったのに、一つも読んでないのか?

        • どれ?そんなこと言ってる奴見たことないが 何をどう読んだらその解釈になるんだ? こっちは一応法学部でてるんで普通に気になるから引用してくれる?

          • 法学部に出てるなんてアピールしてる暇があったら検索したら? 検索エンジンって知ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん