2024-06-24

anond:20240624201246

その先輩は言い方がだいぶアレで終わってるが、一般論として年齢が低いほど精神レベルが低いのはコンセンサスがあると思う。

記事への反応 -
  • 心当たりがある……。 部活の先輩が「新入生にモテて〜〜」って言ってたから理由を聞いたら、 「若い女って大抵頭が悪いだろ? そんなことも分からないか」

    • その先輩は言い方がだいぶアレで終わってるが、一般論として年齢が低いほど精神のレベルが低いのはコンセンサスがあると思う。

      • 若い女性が頭悪いかは置いといて 自分は頭が悪い相手としか釣り合わない と認識してるわけでよく自分をわかってるなー

    • あっ!これ最近よく広告に出て来る「めんつゆ否定カンチガイ男さん」マンガのやつだ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん