2024-06-24

  • 純潔思想を掲げる統一教会がコンビニのエロ本の表紙等を子供が目にして悪影響を及ぼすとそれなりの人数を動員して撤去を求めるデモするくらい?

    • あっ、騒いでる人ってそっちかぁ

      • はてサは統一教会だった…?

        • 統一教会をディスったら、ハテサガーとか発狂してるやつらが、 ここまで平気で虚言を吐くってすごいな

          • 壺の日常 今日も母国朝鮮のために扇動お疲れ様やで 増田なんぞで扇動してないで、 日本の右は統一教会・自民党・反日を応援していますCMでもやればいいのに

          • 壺が図星でしたかw

        • 親韓親朝だし、性表現規制賛成だし、まちがいないよ

    • どう見てもエロ表現の自由戦士が右翼側じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん